イニシャルネックレスの思い出

イニシャルフラワーネックレス

Nに8月の誕生石ペリドットを留めた一輪の花を添えて

 

父から初めてもらったジュエリーは

シルバーのイニシャルネックレスでした。

高校1年生ぐらいだったと思います。しかも海外のお土産に。

それまでお土産と言えばクッキーやチョコレートだったのに

急にどうしたの?と聞いたら

たまたま友達が娘さんに買うとジュエリーショップに行ったから・・・と言っていました。笑

今でもそのイニシャルネックレスを着ける度にその時の父を思い出します。

 

ジュエリーはただおしゃれをするだけのものではなく、

あなたと一緒に時を過ごし、思い出を刻み、ふと見ればいつでも

大切な思い出を思い出させてくれるものだと思います。

私のデザインしたジュエリーも着けていただく方の素敵な思い出が刻まれますようにと

いつも願っています。

 

もうすぐグループ展多くの方とお会いできるのを楽しみにしています。

お近くにいらっしゃる方はぜひ覗きに来てください。

お待ちしております。

 

Jewelry Designer 4人展
4人のジュエリーデザイナーによる期間限定ショップを開催します。
いつもはウェブ上だけでご覧いただいているRie Suzuki Jewelryの商品を実際に手にとって ご覧いただき、
ご購入ご予約いただけます。 期間中オーダーメイドのお打合せも可能です。

日時 2017年7月14日(金)~7月17日(月・祝) 10:00~19:00(最終日は17:00まで)
場所 Galeria M
   渋谷区神宮前5-1-14 CasaM1階
   地下鉄表参道駅徒歩3分 JR山手線原宿駅徒歩10分

Facebooktwittergoogle_plusmail

Tags: , , , , , , , , ,

Comments are closed.