想いを伝える母の日のプレゼント

東京では桜も散り始め暖かくなってきました。

私は今年もお花見と言うお花見はしなかったけれど、

近所の桜が綺麗な川沿いや公園を散歩がてら見に行ったりしました。

 

気が付けばもう4月も半ば。この時期になるとそういえば来月は母の日。

今年のプレゼントは何にしようかなと考え出す人も多いのではないでしょうか。

母の日は5月の第2日曜日今年は5月14日です。

母の日というとカーネーションのイメージが強いですが、その由来をご存知でしょうか。

アメリカのアンナという女性が亡き母を思い教会でカーネーションを配ったところから、

お母さんに感謝を伝える日として世界的に広まったそうです。

母の日には毎年カーネーションを贈ると言う方も多いと思いますが、

最近は社会人としてバリバリ働いているお母さんも多い時代、

いつも元気で美しいお母さんでいてくださいとの想いをこめて

今年は特別なジュエリーを贈りませんか。

ジュエリーは見た目をお洒落にするだけではなく

いつも身に着けれるので、離れている時も時間が経っても

ふと見ればいつでもお母さんはあなたの想いを感じる事ができるのではないでしょうか。

 

 

母の日におすすめのジュエリーはこちら

http://store.shopping.yahoo.co.jp/riejewelry/5bba57aac21.html

 

 

 

Facebooktwittergoogle_plusmail

Tags: , , , , , , ,

Comments are closed.