Christmas Collection

あっという間に11月も半ば今年も残りわずかです。

この時期になるとあれもやらなきゃこれもやらなきゃとバタバタします・・・。

今日はホームページにクリスマスコレクションページを追加しました。

★クリスマスコレクションはこちらhttp://www.riejewelry.com/christmas.html

top-1%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

今年のRie Suzuki Jewelryのクリスマスコレクションは

夜空の月や星に願いをこめて、Moon&Starのデザインモチーフの

リングやピアスを揃えました。

クリスマスプレゼントなんてまだちょっと早いんじゃ?

と思う方もいらっしゃると思いますが、あわただしい年末

気が付いたらクリスマス数日前!まだプレゼント用意してない!

なんてならないように早めの準備をおすすめします。

 

オーダーメイドでのプレゼントを考えていらっしゃる方は

制作に1か月ほどお時間いただきますので

クリスマスに間に合わせるためには今月25日頃までにオーダーしていただけるよう

よろしくお願い致します。

 

Facebooktwittergoogle_plusmail

Tags:

Comments are closed.