sakura2

東京は桜が満開です。

桜の満開の時の見事さ、はかなさ、散る時の美しさ

その姿が日本人に愛され、育てられてきた事でこうして

日本各地で美しい桜を見る事ができるのだと思います。

海外で生活していた時も「桜の時期の日本はとても美しいよね。」と何回か言われたことがあります。

日本にいれば毎年当たり前の光景も海外では見る事ができません。

オフィス街を歩いていても、電車に乗っていても桜の花を見つけ春を感じることができるのは

日本だけなんだとその時改めて感じました。

stardustsakura

そんな桜に想いをよせてスターダストリングにもさくら色の石を留めてみました。

このリングを着けた時、日本の春の美しさをを思い出せますように。

Facebooktwittergoogle_plusmail

Comments are closed.