運転見合わせの時には

東京ではよく電車がとまります。

通勤の時間だと大変。

急いでいる時は乗り換えを探して目的地に急ぎますが、

帰りだったりして特に急いでなければお茶でもして1時間くらい待てば動くかも。

と思い1人お茶をしてみたりします。

そんな時にコメダを見つけたので久しぶりに入ってしまった。

東京に来てからは行く事もなかったのでちょっと嬉しい気分。

シロノワールを食べようかと思いましたがお腹がすいていたのでサンドイッチに。

komeda

よく考えてみればコメダではサンドイッチは食べた事なかったんです。

出てきたら・・・予想よりかなり大きい・・・

食べ終わった頃には電車は動き始めました。

でも、お腹いっぱいになってかなり苦しかった・・・。

次に電車がとまった時はシロノワールにしよう。

Facebooktwittergoogle_plusmail

Comments are closed.